新着情報

News



新年のご挨拶 2024年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

新年にあたり、スタッフ一同一層気を引き締めて、 皆様にご満足いただけるホテルを目指し努力してまいりたいと思います。
本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。


アーバンホテルグループ





アーバンホテルグループになりすました不審な電子メールによる詐欺にご注意ください 2023年10月11日

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社の名前が含まれる「http://uh-urban.com」のドメインを使い、当社名あるいは当社の社員を名乗った不審な電子メールが配信される可能性があるとの情報が寄せられております。

このドメインが差出人名称となっているメールは、当社および当社グループ会社とは一切関係ありません。
お客さまにおかれましては、心当たりがない不審な電⼦メールを受信した場合は、コンピューターウイルスに感染する恐れがありますので、添付ファイルの開封やURLをクリックせず、メールごと削除していただきますようお願いいたします。また、詐欺や犯罪に巻き込まれる恐れもありますので、電子メールに返信したり、個⼈情報を連絡したりすることのないようご注意ください。

アーバンホテルシステム株式会社



PAGE TOP